
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ザ・年寄り

2015/08/14 18:51 

早々に晩飯食べたから ちゃちゃっと茶碗あらっちゃおぅっと
と思って2階から台所にに降りたら
台所のテーブルが水浸しになってて ぴたぴたと床にしずくがたれてるじゃないの

おったまげで ぬおおおお って叫んだら
隣りの茶の間から

おじゃましてますぅ  って ・・・

あららら 議員の奥様がお線香をあげにいらしてた 

ぁぁぁ いらっしゃいませぇぇ

どうやら ばあさんが麦茶をいれようとして こぼしたらしい
しかも
おぼんに乗せたまんま麦茶が奥様の目の前に・・・
ばあさん いくらなんでも
おぼんおぼん

しかもしかも
食べかけの晩飯もそのまま 茶の間のテーブルに
ぁぁぁ 粗末な晩飯ばれちゃった

もー 恥ずかしいったらありゃしない

こんな失礼なこと平気でしても 恥ずかしいとも失礼とも思わないなんて・・・

ザ・年寄り 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

未分類Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
