スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

盆が来る

2015/08/11 21:26 

盆が来る

仏が帰ってくる

Nicopaも帰ってくる
ニコバも帰ってくる
Anicoも帰ってくる・・・か??

みんなが揃っての晩飯なんて いつぶりだろ

今まで猛暑の中 晩飯は ばあさんとわたしの二人分だったから
楽チンチーンの手抜き飯
片付けも楽チンチーンだったけど

いまさら5人分の料理なんて 作れるかな
何枚の皿洗うのかな

毎日 何作ったらいいのかな

なんだか
どっと夏バテしそう


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

未分類Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
