
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ソフトシェルクラブ

2015/07/26 15:27 

2月の旅行 5月の同窓会と お洒落モードが続き
ジェルネイルを続けてたんだけど
最初行ってた店が休みに入って
ネイリストさんも替わって
しかたなく店を変えたら
ここがまー 爪の表面を削りまくりの店で
最初からそんなに厚くない爪が 
ソフトシェルクラブ (脱皮したてのカニさん)みたいにふにゃふにゃになっちゃって
あわてて 削らなくてもいいネイル パラジェル っていうのをやってる店に行ったら
こんなに薄い爪は初めてです って驚かれるしまつ
とりあえずこの店に まっとうな爪が戻るまで 補強の意味で行き続けようと思ってたんだけど・・・

新しいネイリストさんが入って どうやら わたしの担当らしくて
今回で3度塗ってもらったんだけど
どうにもこうにも持ちが悪い
一週間もたたないうちに このザマよ

001-7-25.jpg

爪が悪いのか 腕がないのか
たぶん両方

他の店に変えたくても 他は高くて高くて
この貧乏爪にはもったいないし
稲刈りが終わるまではぜったい補強は必要だから
とりあえず今回も 無料で直してもらって 様子見


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

未分類Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
