
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夜中メール ムカっっ

2015/07/21 07:22 

メールの着信音で起こされた
23時58分
誰だよ こんな時間に・・・ Nicopaか??
緊急の用事か???

開いてみると

またもや 
議員の奥さまからだ

9月にやる集まりの事

こんなこと 
明日でもよかろう
昼間でもよかろう

あなたさまは昼近くまでお休みになってらっしゃるから
夜の12時なんて まだまだ宵の口なんでしょうけど

ここいらへんの近所周りみな 寝静ってる時間です

なんちゅうか
こういう 自分勝手な 世間ずれしたとこに カチンときます

世間ずれしていても 選挙で当選できてしまうことに カチンときます

返信はしゃくなので 朝7時にしましたよ
本当は起き抜けの6時に入れてやろうかとも思いましたけど
とりあえず 
遠慮して 
7時に

これが一般庶民大人の配慮というものですよ 奥様



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

未分類Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
