
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ここ2.3日

2015/07/07 10:29 

日曜 ばあさんの誕生日
だからってわけじゃなく ・・・ 単におさんどんがめんどうだったから
スシローへ
寿司をおごり そのうえ 祝い金壱万円也を進呈
なによりな誕生日となったことでございましょう

きのう月曜
3日に行き忘れた肺がん健診へ
10時に行って 終わったのが 11時
健診台には1分くらいしか乗ってないのになぁ
待ち人多く 待ち時間長し

今日火曜
きのうに続き 乳がん健診
おっぱいをムギュうってはさまれるマンモ
張りのある美乳でもなし 
これまた 台に乗ったらササっと済むんだろうけど
待ち人多そう

今日は七夕だ
行きたかった ディズニーの七夕ディズ最終日
行きそびれちゃったよ  ああざんねんむねん


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

未分類Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
