
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

忘れてた

2015/07/04 08:24 

きのう 健診だったんだ
胸のレントゲン 市のやつ 右隣り町の公民館
すっっかり さっっぱり 忘れてた
3日 なんかあったよなぁ とは思ってたのに ・・・
Nicopaの用事やら
ニコバの一言やらで そんなのどっかに飛んじゃって
けっきょく ニコバに付き合って ララぽーと行って
『最大60パーセントオフでぇーす』 なんていうバーゲンのアマーイ言葉に釣られちゃったりして
ホクホクして帰ってきて
さて 寝ましょうか って時に思い出し ・・・ あとの祭りだ ワッショイ


指定されてた健診の時間 どしゃどしゃぶりぶりの大雨だったし
日付変更可だし
あえて行かなかった住民は多かったのでは ・・・ なんて ちょっと言い訳してみたり ・・・

日程表を確認
次は6日に左隣り町の公民館でやってる

あさイチ 忘れないように 行かねば



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

未分類Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
