
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

白く光るモノ

2015/06/18 06:44 

Nicopaに健診結果が届いた

肺に影 要再検査

また例のヤツじゃないの・・・
去年の再検査で出たヤツ・・・
なんて言ったか・・・
なんとか嚢胞だっけ??


レントゲン撮って
CT撮って

ドキドキの検査結果を聞きに 診察室に入ってったNicopa
不安げな顔して出てきた

やだ
なになになになに

『肺はなんともないけど
腹に 大きく白く光るものが写ってる
先生判断しかねるから
他の先生に画像見てもらうって』

えー
なになになになに

大きくて?
白くて?
光ってる?

不気味すぎる


待つこと5分
Nicopaが呼ばれ
またまた 変な顔して出てきた

『盲腸にバリウムがへばりついてるんだって
一生 このままかもって』

なにそれ
ウケル ぷぷ

健診で飲まされたバリウムが?
盲腸に?

ウケル ぷぷ

でもまあ
なにはともあれ 
バリウムで済んでよかったよかった



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

未分類Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
