
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バタバタ どよーん

2015/06/13 10:31 

おととい
ニコバが九州から帰り
Nicopaがミャンマーから帰り
バタバタした1日

きのう
いつもと違う生活リズム
いつもよりずっと多い洗濯物
しかも雨模様
調子狂いまくりで 肩と頭がずっしり重くて だるくて

きょう
ちょっと嫌な事を小耳にはさみ
どよよ~ん 嫌~な気分

午後からは 歯医者
とうとう とうとう 歯医者
Nicopaも行くって言うし
意を決して

実は 3月末 詰め物が取れてたんだけど
パカッと上手に収まったから そのままにしてたんだよね
きょう行く歯医者は
Nicopaの友達がやっている歯医者で
ずっと通ってたんだけど
遠いから 嫌になっちゃって
ずっと行ってなくって
その間 近所のヤブで前歯4本を差し歯にしたりして
その調子もあんまり良くなくって
そんなこんなの浮気があるから 行きにくくて ・・・

ぅぅぅ どんな顔して行けばよいのやら



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

未分類Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
