
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

大転子がみつからない

2015/05/28 07:25 

五十肩に効くツボを探してるんだけど

わからない

腰骨の下あたりにある出っ張った骨のとこらしいんだけど
そのツボにピンポイントでハマると 
ギョえぇぇぇ ってなくらい痛いらしいんだけど
そのギョえぇぇが探し当てられないでいる
なんとなーく 痛ててててくらいのとこはあるんだけどな
ここがそうなのかな
とりあえず 押してみてるんだけど
いまのところ 改善の兆しなし
ってことは
ツボにはまってないってことか ・・・

左肩なら右の大転子
右肩なら左の大転子

わたしは 左肩だから右っ側
ニコバに借りたツボ押しで 分厚い肉を探り探り
あー みつからないよー

001-5-28.jpg


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

未分類Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
