
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

花刺繍のストール

2015/05/15 15:31 

~モロッコの風をまとう~ 

ふっふぅう

ちょっと素敵な歌い文句にその気になって
と言っても モロッコがどこにあるかもしらないけどね
通販で 
モロッコ花刺繍の大判ストール を買った
と言っても 中国製だけどね

001-5-15_201505151510180e3.jpg

ステキステキ

でも
普段づかいには ちと派手だったか

歌い文句どおり モロッコとか どこぞの旅先で ふわっと掛けて街歩き・・・
ステキステキ

あぅぅぅ 旅したい


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


同窓会の日
久しぶりに会ったぴよこが
『もらった写真まだみてないんだ』 って言う
香港旅行の写真 DVDに入れてあげたやつ 
『写真みたら 楽しい時間思い出して なつかしくて寂しくて 泣けちゃうから見れないよ』 って

あぅぅぅ 絶対また一緒に旅しよう

未分類Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
