
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ありえない・・・

2015/05/14 18:28 

ショーンさんが とんでもないことを言い出した

会社のみんなとのディナーとは別に
会社のトップ2 実質ショーンさんとの取引をになっている専務と わたしとニコバと4人で 食事しようよ って・・・

どこまで能天気なおヒトなんだ
専務もわたしもニコバも ベリーベリーシャイなのだ
専務と食事にすら行ったことがないのに
専務もわたしも英語がしゃべれないのに
ぶっちゃけ 楽しい会話の方向性がぜんぜん見えない

さて どうしたもんか

とりあえず 当のご本人 専務に率直なご意見を聞いてみた

専務も 4人での食事に 意義を見いだせないもよう

こうなりゃ 社員みんなでワイワイやる段取りだけして あとはうやむや闇の中


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

未分類Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
