
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

曇天の土曜日

2015/05/09 08:48 

起きれなかった
いつもは ばあさんの手前 とりあえず6時に起きてるんだけど
今朝はそのばあさんも商いに出ていないし
ゴミ出しの日でもない
洗濯も天気が悪いから 明日でいいや

ダラダラ うつらうつらで 7時半
年寄りがリヤカー引いて 野菜売り歩いてるっつーのに
ダラダラ うつらうつらと 7時半
のーんびりコーヒー飲んで 8時
働き者のばあさんが帰ってくるのが9時半
それから ばあさんはまた野良仕事
毎日毎日 良く動く 良く働く
ほんとに同じ血が流れてるのかね

明日は母の日

意に沿わないものあげても
くだらないモノもらったって言ってありがたがらないばあさんには
現ナマ一番

さて
おいくらお包みしましょうか

五千万円?
一億万円?

今年のゴールデンウイークはどこにも連れてってないしな
お詫びということで 一億万円にしとこかな

いやいや
カーネーションの鉢植えなら 高くても五千円くらいだろうし
7月に誕生日もあるし

5千万円にしとこかな



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

未分類Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
