
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

カビ・・・??

2015/04/28 16:35 

同窓会が迫っているというのに 
つ つ つめが
爪が 
変色してるぅぅ
003-4-27.jpg
田植え手伝って ドロでも入ったのかも
でも
水でジャージャー流してみても 押してみても 変化なし
これってもしかしてもしかすると
俗に言う 
グリーンネイルっていうやつなんじゃないの???!!!!!!
緑膿菌に感染して カビちゃったんじゃないの???!!!!!!
ネットによれば 速攻ネイルを落として 病院へ って書いてある
同窓会までは 綺麗に整えとこうって思ってたのになぁ がっくり・・・

サロンに行って
オフしてもらっても やっぱり 爪は黄色っぽい色してる
こりゃ絶対カビだよ
なのに ネイリストさんたら
削ってみましょう って言って 機械でグイングイン黄色いところを削っちまうじゃないの
『ほら もうなんともないから ネイルできますよ』 なんておっしゃる

ネットによれば  
緑膿菌は感染するからそこを触った器具とかは消毒が必要って書いてあったんだよ
削ったカスもふつうにパラパラふわふわ落ちてるし
ほんとにだいじょぶかいなこのサロン

でも
同窓会だし
綺麗にしたいし
だいじょぶだって言うし・・・ 
また ネイル乗っけてしまった

しばらくは 要観察  不安・・・


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

未分類Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
