
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ばあさんサークルをやめる

2015/04/05 13:37 

ばあさん 踊りのサークルに行くのをやめたらしい
って言っても 先生がやめさせてくれないから
月謝はおさめ席だけ残してあるみたいなんだけど 

ばっかみたい

行ってもいない 教わってもいないのに 律儀に月謝だなんて
義務教育じゃあるまいし たかだか 公民館で素人先生が教えるサークルだよ
断じて払わなきゃいいことじゃん
月謝払ってんなら行ったらいいじゃん
やめたところで 訪ねてくれるヒトがいるでなし
自分から訪ねて行く友があるでなし
じいさんとの仲はこのまま一生険悪なんだし
庭いじり花いじりしか趣味のないばあさん
畑と家のほんとに狭い狭い世界だけで生きることになるわけで
ばあさんの気晴らしは わたしがどこかに連れ出すしかないわけで
ひとりぶらりと出掛けるのが さらにさらに気が引けるわけで ・・・ ・・・  



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

未分類Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
