
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

朝5時半の家電

2015/03/14 06:34 

いえ電が鳴って飛び起きた
5時半

『おはよう』
のんきなNicopaの声

ずいぶん早いけど 何事??

『あっっっっっ まだ3時か!!!!』

日本時間5時半 ミャンマー時間3時
時差2時間半

目覚まし時計が壊れて
日本時間になっていた携帯を時計代わりにみたらしい
ミャンマー時間5時半 日本時間8時だと思い込み電話してきたけど
実は 夜も明けぬ 3時だったってこと

『おやすみぃ』 元気なくそう言って電話は切れた

夢の途中で起こされたこっちも なんだか調子が悪い
布団に戻って二度寝する程の時間はない
百姓家の朝は早い
6時起きして 雨戸カーテンを開けるのがわたしの仕事

とりあえず ・・・
目覚めのコーヒー 飲もう

のんきな間違え電話でよかったよかった


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

未分類Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
