
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

髪切って写真撮ったぞ

2015/03/10 08:30 

今回ばかりは 適当に切ってください とは言えない
なにせ 10年残るのだ
10年パスポートの顔なのだ
ネットのヘアーカタログを見尽くして 
これぐらいなら わたしの爆発ヘアーでもなんとかなるでしょ 
というのを厳選して 印刷して持って行って 
担当美容師 むむらさんに見せた

『にこははさんの髪質でこれにすると さらに爆発しますよ』 

理想と現実がこんなにも遠いとは・・・
春だし
パスポートだし
すっきり 短くしたかったのにな・・・トホホ 

それでも 長さを変えずに 顔周りの角を取って すいてもらって
納得の軽さに仕上げてもらった

さあ 写真写真
即効 美容室近くのカメラ屋に行って 写真を撮った

『プレミアム仕上げ と インスタント仕上げがありますが』  

値段の差は500円
アラを消しキレイな顔色に仕上がるプレミアムだというけど・・・
今までのパスポートの写りの悪さに比べたら
写真の写りさえ納得出来れば 多少の顔色はどうでもいいや
納得いくまで何度でも取り直ししてくれるって言うし・・・
顔のデカさや目のちっこさを修正してくれるわけじゃなし・・・
 
500円ケチって インスタントにした
この500円が アダとなってしまうのか・・・

とりあえず 4枚撮って チェックした
カメラ屋のお兄さんのおすすめは4枚目だと言う
撮り直し覚悟で緊張して挑んだけど
うん
よしよし 
顔のデカさもむむらさんのカットのおかげで
まあまあ マシに撮れている
目のちっこさも カメラ屋のお兄さんの もう少し目を開いてみましょうの一言のおかげで
まあまあまあ マシだ
1600円のインスタント仕上げながら この4枚目なら10年イケそうだ ヤッター



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

未分類Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
