
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

取れた座席の皮算用

2015/01/16 09:11 

キャンセル待ちしてた友達4人の香港旅行
ネックだった用件がクリアになって 
出発日を 空きのある一週間前に前倒しできることとなり
手付金を払ったのが 年も押し迫った29日
申し込み書類を整え 年明け5日に旅行会社に持っていき 無事予約完了
行けるかどうか五分五分だった旅行が 九分九厘行ける運びとなったんだけど

ワクワクっていうより 
このまま何も起こらないようにと願うドキドキと
ばあさんにいつ伝えるかっていうウツウツとで
なんだかちょっと落ち着かない

今晩 両替やら空港までの足やら持ち物やら 諸々最終打ち合わせ
ドキドキウツウツを吹き飛ばす ワクワクが膨らむといいな


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

未分類Comment(3) | Top ▲

コメント

楽しんできてくださいね~v-10

案ずるより行けば楽し!


No:12325 2015/01/16 11:20 | あひたん #-URL編集 ]

楽しみですね~♪
ゴージャスに旅を満喫してきてください (o^^o)/


No:12326 2015/01/16 19:39 | きっしぃ #-URL編集 ]

e-415あひたんさん
行ってしまえば 
楽しい時間があっっっと言う間に過ぎてしまうんでしょうねぇe-446


e-415きっしぃさん
貧乏性な主婦旅
どんなゴージャスが待ってることやらe-454


No:12327 2015/01/17 08:35 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
