
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Nicopa緊急帰国

2014/12/21 15:55 

ひどいめまいに襲われて どうにもこうにもならず
知り合いの紹介してくれた医者に診てもらったら
血圧が異常に下がっているから至急日本に帰って治療してもらいなさい って・・・
でも 立つこともままならないのにどうやって帰ればいいのか と受話器の向こうの弱々しい声

迎えに行ってハッパをかけてやりたくても ビザを取るのに時間が掛かりすぎる

困ったね
4500㌔の距離はどうにもできない

27日便で帰国予定だったんだけど
友人のにかむらさんの帰国に合わせて 24日便にチケットを取り直して 一緒に帰って来てもらうことにした
心強い

それまでに症状が改善してくれればいいな


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


Nicopaいわく
青胡椒の実を買って 佃煮作って食べたんだけど それが原因なのかも って・・・

またまた 変なもん食べやがって
もしかして それ 毒胡椒だったんじゃないの???!!!!  

未分類Comment(4) | Top ▲

コメント

ご心配ですね・・・

めまいの辛さは経験済みの私です
搭乗した経験はないのですが
飛行機は気圧の変化も大きく健常者でも辛い症状が出ることが
あるそうですね?
乗らなければ帰国できないとは言え
一刻も早く無事に帰国し受診できると良いですね


No:12306 2014/12/21 20:23 | 専業主婦 #2VHHMNhUURL[ 編集 ]

e-415専業主婦さん
ありがとうございますe-441
機上で ドラマみたいに
『お医者様はいらっしゃいませんか』なーんてことにならない事を祈ってますe-444


No:12307 2014/12/22 06:19 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

おはようございます

心配ですね。
気持ちだけ4500kを飛ばして、ご友人にお任せするしかありませんね。
笑ってクリスマスを迎えられますように。
私も陰ながら、祈っております。


No:12308 2014/12/22 09:15 | りん #-URL[ 編集 ]

e-415りんさん
ありがとうございますe-441
信頼できる友達を作ってくれていて ほんと助かりました
こんな時は 本当に 遠くの家族より 近くの他人 ですねe-451


No:12310 2014/12/23 09:45 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
