
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ばあさんの断捨離

2014/12/12 09:15 

ばあさんが断捨離し始めた
納戸にある使わなくなった桶や重箱なんかを処分しだして
やる気に火がついちゃった
畑がヒマになる正月明けに 本格的に物置小屋も整理する とも言い出した
うわわわ~
こりゃ大変だ
大掛かりになるぞ
物置小屋には 先代からの農具やら 子供らのものやら
とにかく ありとあらゆる使わないものが放り込んである
それが長年のホコリにまみれて すごいことになってると思う
ガッタガタのはしごを上り下りして 片付けるのかぁ
いつかはやらねばならぬことなれど 今やるかぁ・・・
ああああ 恐ろしや恐ろしや


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


急に片付け熱が出たりして
老い先でも見えたのか??
近所のおばあさんも 畑をキレイにならした翌日
パタッと逝ってしまったらしいし
虫の知らせ ってやつじゃないだろね

未分類Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
