
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

キャンセル待ち

2014/12/09 15:43 

香港旅行の予約を入れに 近畿日本ツーリストのカウンターへ行ってきた

ネットではキャンセル待ちになってるけど
もしやもしや 意外に 
窓口だったらイケちゃうんじゃないの??!!!  

んなわけないよねー
窓口でも
やっぱり キャンセル待ちです って 細身イケメンのすかもとさんにハッキリキッパリ言われちゃった

ただし!!
この出発日 待ってるのは わたし達だけ 
キャンセル待ち一番乗り
前後日を見ると すでに数組ずつのキャンセル待ちが出ているらしい
ヤッホー ラッキー ・・・ なのか?? ・・・
ホテルは問題なし
あとはうまいこと飛行機に 4席の空きさえ出れば・・・
空きの出る確率は五分五分ってとこらしい

とりあえず 二週間待ってください って 細身イケメンのすかもとさんが言うので
おばさん4人 おとなしく でも 気合入れて待ってます



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

未分類Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
