
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

デニーズに集合

2014/12/08 23:04 

旅行の話し
次に集まる一月まで放っておけないので
急遽 集合が掛かって
夕飯時に デニーズへ

001-12-8.jpg

あーでもない
こーでもない 
そーでもない 
どうしよ こーしよ  てな話し合いの末

キャンセル待ちが出ている香港ツアーに無理無理申し込んで
空きが出るのを みんなでただひたすら祈って待とう ってことになった

食事も観光もぜーんぶ付いてる楽チンちーんのお値打ちツアーが それしか見つからなかったからしかたない

香港のデモ 早くすっきり収まるといいな
はやばや 空きがでるといいな
ここはひとつ 
くじ引きで ビールひと箱を引き当てたぴよ子の引きの強さに掛けてみよ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


腹が減っては 話しもできぬ

今宵のわたしのチョイスは ジェノベーゼパスタ
ge-12-8.png
色的にはヘルシーなんだけど  762カロリーもある・・・
のに
クリスマスパンケーキまで食べちった
pa-12-08.png

美味しかったし 楽しかったし とりあえず話しまとまったし 
ヨシとしよ

未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

あとはキャンセルがでる事を願うのみですね
V(○⌒∇⌒○) ルンルン

あ、パンケーキ食べ放題で誘惑してくるファミレスだ(笑)
夕飯時で正解!


No:12298 2014/12/09 10:56 | あひたん #-URL編集 ]

e-415あひたんさん
運は天に任せて 
パンケーキでも 食べて待ってましょe-442


No:12299 2014/12/10 06:18 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
