スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

棚ぼたギフト

2014/11/27 16:40 

じいさんが 見舞いのお返しに ギフトカタログをもらった
それを
わたしが もらった

002-11-27.jpg

いったいじいさんいくら包んだんだろ
このカタログ けっこうイイ物載ってるよ
て ことはだ
じいさん それなりに包んだってことだよね

うむむ・・・
棚ぼたギフト
いったいなにもらったらいいのやら

ここはちょっと遠慮して みんなでつつける食品??

いやいや
せっかく 棚からポロっとこの手に落ちてきたんだから より有効に有意義に・・・

映画鑑賞券なんてのとか
日帰り温泉入館券なんてのとかとか
ビルケンシュトックのサンダルなんてのも いいんじゃない?!!

あわわ
この前わたしが買った卓上鍋も載ってるよー
なんか ちょっとだけ ザンネン・・・
もすこし早く これが手に入ってたら 迷わずこれ!!だったんだけどな

あぁあ
迷う迷う


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


そんな 棚からぼた餅を落としてくれたじいさんの
今日は80回目の誕生日
仲良し家族だったら 盛大に祝うところだろうけど
うすーくて さむーい親子関係のわたしは
あったか敷毛布を買って じいさんが居ないスキに そっと部屋に置いときました

未分類Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
