
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ニコバ帰る

2014/11/23 06:43 

通勤の便の良い友人のアパートに居候してたニコバ
友人が実家に帰ることになり ニコバも帰ってくることになり

前の引越し荷物もまだそのまま残っているというのに またまた持ち帰り荷物が増えて
ニコバの物置部屋と化した1階の座敷
自分の部屋に入れろと言おうにも 自室も片付けられず捨てられない荷物であふれかえっている
立つ鳥跡を濁しっぱなしで 帰ってきた鳥さらに濁り増し増しで
この女 どこまで モノを増やす気なのか
いつまで ゴミ部屋に住むつもりなのか

来年夏には 今の仕事をやめて またワーホリに出ようかなんて言ってるけど
その前に この大荷物を何とかして出掛けとくれよ

いやいや その前に正月がくる
客もくる

急ぎ年末大決算大掃除させねば   わたしも 大掃除大掃除


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

未分類Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
