
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ハム タマゴ BLT

2014/11/15 12:06 

夕べは ジェイソンムラーズに酔いしれ 
ニヤニヤへろ~ってなりながら帰ってきたのは 23時半
途中休憩はさんで たっぷり3時間のコンサート
楽しかったー
8千円 モトとったー

一夜明け 今日は 
町会婦人部子安講のお茶当番の日
二ヶ月に一度 持ち回りの当番三人が それぞれ何品か持ち寄って 10数人にお茶を出す
こちらも時間は3時間
なれど完全なるご接待 ニコニコへこへこ3時間 
モトもとれなきゃ 楽しくもないときたもんだ

料理のセンスも腕もないわたし
おねえさま方のヒンシュクを買わないようにと 今回も頭をひねりにひねり
サブウェイのパーティトレイをフンパツしてみた
001-11-15.jpg
ハムにタマゴにBLT
うん
彩りもよろしく なかなかボリューミーで良い感じ

さてさて おねえさま方のおくちに合いますかどうか


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

未分類Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
