スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

どうなの・・・ナノケア

2014/11/16 13:23 

新しいドライヤー
ナノイーとダブルミネラルの効果の程は・・・

001-11-10.jpg

うん・・・
ウネウネ が ウネ ぐらいに収まるようになった  かな?
しっとりまとまってる  かな?
ちょっと艶が出た  かな?

うおーっていうほどの劇的変化は実感できず かな かな かな ばかりだけど
でもでも
ものすっっごい風量で 乾くのが早いのには びっくり感激
痛まずしてこの乾きなら
これだけでも 買った甲斐あり

1分顔周りに当てると 肌のうるおいを保ってしっとり肌になるっていうスキンモードの方は・・・
普通風があたれば 乾燥するけど 
あたってもパサパサしないのは
しっとりした ってことなの  かな?? 

悪くない事だけは確かなようだから
とりあえず使い続けてみましょっと
信ずる者は救われる
ひねくれた髪とお肌に 栄養栄養
  


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

未分類Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
