
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

菊花展に行ったけど

2014/11/07 06:39 

場所は 奈良時代の国分尼寺を復元した 上総国分尼寺跡展示館
010-11-6.jpg

そこの回廊の一部に 菊花が並べられているんだけど
回廊全部が菊に埋め尽くされてたら どんなにすごかろうと思ってしまう・・・
写真ではそこそこいい感じに写ってはいるけれど・・・
なんだか・・・
ちょっと 
さみしい・・・
004-11-6.jpg
008-11-6.jpg
 
一鉢一鉢はすごく綺麗なんだけど
いかんせん 鉢の数が・・・
広い回廊の一部だけだから 場所負けしてるというか 見劣るというか・・・
ゆっくりゆっくり見て写真を撮っても 10分と掛からず 見終わっちゃって・・・
たぶん わたしの他 誰ひとりいなかったせいもあるよね
曇り空だし・・・ 
侘しさ倍増・・・

幕↓だってこんなに立派なのに・・・ 
なんだか・・・ 
ザンネン・・・
-11-6002.jpg


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


菊花展はイマイチな感じだったけど
回廊脇のたぶの木の枝ぶりがステキだったから 
ま よしとしよ
012-11-6.jpg

未分類Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
