
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

またまたフラれちゃった

2014/11/05 14:49 

様子を伺い 気を使い  またまたそんな季節
二人ドライブなんて まったくもってつまらないから
ニコバに頼んでニコバの休みにあわせ
紅葉狩りに出掛けようって意を決して誘ったのに
ばあさんたら
なんだかんだくだらない用事があるみたいで 
二人で行ってくれば なーんて言う

あんたのご機嫌取りなのに
ニコバと二人で行ってどうすんだよ

こんな時に タイミング悪く
あっちから こっちから 旅行の土産が届いたりして
ありがたいけど 
わたしとしては ちと迷惑

ばあさんのネタミヒガミに火がつかない訳がない
二人で行ってこい なんて言いながら 
ヨソ様が行けば なおさらのこと 自分だって行きたいに決まってる

来週 一泊で出掛けるから その前にばあさん連れ出し
気持ちよ~く 心おきな~く 出掛けたかったのにな

ちっ
まったくうまくいかないもんだね


 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

未分類Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
