スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お試しファンデーション

2014/11/04 11:23 

美容室の鏡に写った顔色の悪さにギョッ
ファンデーシヨン変えよっかな

001-11-4.jpg

ぱっとクリア ふわっと咲く
サクラオーラ肌へ 
そんな素敵な売り言葉に引かれて サンプルを取り寄せて
早速 塗り塗り

うん 
いい感じいい感じ
ぱっとして ふわっとして サクラオーラ出ちゃってるかも
これで 一日 アラが隠れ続ければ 買いだな

塗って一時間
サクラオーラ肌チェック
うんうん 
いい感じいい感じ

老眼鏡でさらにチェックチェック

ギョギョギョ~
なんと 毛穴の目立つこと 目立つこと

今まで 老眼鏡掛けてまで ファンデーションのノリのチェックなんてしたことなかったけど
ヒトさまのお目めには わたしはこんなふうに映ってたのかしら
それとも
このファンデーションとの相性の問題なのかしら
今までのファンデーションはこんなじゃなかったって信じたいけど・・・
ああああ ショック
何使ってもこんなもんなのかな
この世のどこかには わたしに合った すべてを包み隠してくれる理想の薄づきファンデーション あるんだろうけど
さて それには どうやって出合ったらいいんだろか


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


さらに一時間がたち
もいちど 老眼鏡でチェックチェックチェック

やおや
さっきより 毛穴が目立たなくなってるぞ
なんなんだ!!
部屋に入ってくる光の加減なのか
それとも ファンデーションが肌に馴染んで来てるのか
と思いきや
今度は隠れてたクマがはっきりくっきり

ダメだこりゃ

未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

でもでも・・・

他人さまは、自分が思うほどに
私の毛穴を注目してないと思うんですよ
だって・・・みんな、老眼だもん( *´艸`)
人生、開き直りが大切です(笑)


No:12275 2014/11/04 20:19 | きっしぃ #-URL編集 ]

e-415きっしぃさん
なるほど
こんなおばちゃんの毛穴なんて 誰もきにしませんよね
もう なんでもいいかe-445


No:12276 2014/11/05 06:09 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
