
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

どうなの?ナノケア

2014/11/03 07:37 

「ナノイー」&ダブルミネラルで 乾かすだけでミネラルエステ
摩擦ダメージ 紫外線に強い髪へ
微細な「ナノイー」が髪に浸透
髪の水分バランスを整えることでうねりを抑制 なめらかな指通り

img_h_0002.jpg

パナソニックのヘアードライヤー 『ナノケア』のホームページを開いて
上のような説明書きをふむふむと読んだところで

目に見えない ナノイーやらダブルミネラルやらが
どれだけのモノなのか ちょっと眉ツバものだし
水原希子ちゃんのCMを見たところで 
はじめからサッラサラな髪が サッラサラサラになるのは当たりまえな訳だし

どうなんだ ナノイー
どうなんだ ダブルミネラル
このうねうねくせくせの髪 少しでもコンパクトにできるのか

美容師のおねえさんに言われたよ
『今は良いパーマがありますよ』
はいはい カットだけでは まとまりません ってことですよね
それはわたしだってわかってる わかってはいるけど 
今までパーマで納得の仕上がりに出逢った事がないんだよ
高い金掛けて 残るは後悔ばかりなり

同じ金かけるなら 
今は このナノイーに賭けてみるか!
パナソニックビューティに この髪を託してみようじゃないか!! 

ページの片隅に2000円キャシュバックキャンペーンも見つけちゃったし
こりゃ絶対買いだよね

さっそくネットで 最安のお店に注文入れちゃった 
届くのが楽しみだー ニヤニヤ 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


スキンモードっていうのもついてて
髪を乾かすついでに1分顔周りに当てると 肌のうるおいを保ってしっとり肌になるらしいよ
ほんまかいなー
im9.jpg

未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

顔周り・・・

こっちもケアしてくれるなら
私も欲しいです(#^^#)


No:12271 2014/11/03 19:56 | きっしぃ #-URL編集 ]

e-415きっしぃさん
はたして
このひねくれた髪と肌に 効果は出るんでしょうか・・・e-441


No:12272 2014/11/04 06:49 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
