スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

期待しすぎ

2014/10/30 06:29 

水曜はレディスデー 
映画一本1100円
わっくわくで 『小野寺の弟 小野寺の姉』を見に行って
ハンカチ握りしめて 見始めた
onod1.jpg

ホロリとはしたけど ぜんぜん泣けなかった
ほっこりもしたけど ・・・ なんだか ふつーだったな ・・・

原作本も舞台も面白かったし
片桐はいりさんと向井理さんも大好きだし
おふたりの楽しい映画宣伝を あちこちの番組で見たし

期待しすぎちゃったかな

向井さんの恋のお相手役のタレントさんが わたし的にはイマイチなキャスティングで
それが気が乗らなかった一番の原因  
もすこし お芝居上手なヒトがよかったよ

二回三回と見に行く気満々だったけど
とりあえず もういいなぁ 

片桐さんも向井さんも最高だっただけに
すっごくざんねんだよー


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


張り切って 初日25日土曜日に 1800円出して見なくてよかった
1800円出してたら ショックはもっと大きかったよね

未分類Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
