
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

どうする・・・カニ・・・

2014/10/27 07:29 

年の初めはカニとピザで カニピザパーティ と決めている
一族みんなで カニとピザをたらふく食べる
カニをほおばり 新しい年を祝い
ピザをほおばり つつがなく集まれたことに感謝する
 
それがそれが 年明け来年のカニがビミョウになってきた

去年おととしとネットで注文を入れていたお店
値段がおととしの倍に跳ね上がってるんだよ
去年の1.5倍は 燃油高騰の折 仕方ないと予約注文入れたけど
今年の値を見てびっくりだよ
だよ

安いところを探して 注文することも考えるけど
開けてびっくり 細細スカスカパサパサ なんてのはゴメンだもん
やっぱり 頼むなら 去年おととしとハズレがなかった同じお店にたのみたい
けど
倍の2万円とは・・・
どうしよう・・・

♪年の始めの 例(ためし)とて
  終(おわり)なき世の めでたさを
  カニピザ食べて 贅沢に 
  祝(いお)う今日こそ 楽しけれ♪  楽しけれ・・・・・・  

moblog_77.jpg
 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

未分類Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
