
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

釣られ買い

2014/10/29 06:18 

HOCCO って靴が履きやすくて ちょーお気に入りで
二足持ってるんだけど
ho41.jpgho71.jpg
紐靴の方が特に気に入っていて 予備にもう一足欲しいくらいで
だけど どの通販サイトを見ても この色わたしサイズは品切れで
サイトをうろついて探していたら
お試し返品無料のあのサイトで 36%オフのHOCCOが出ているのをみっけた 
欲しい形じゃないんだけど とりあえず 送ってもらって試し履き
HO11.jpg
うん サイズ感ぴったり 履き心地も申し分なし 
でも 形がちょっと・・・ 
でもでも 36%オフだよ
でもでもでも 欲しい形じゃないんだよ
でもでもでもでも  36%オフなんだよ
と 自問自答は続き・・・

けっきょくふかふかとした履き心地にやられ 
形は目をつぶることにして そのままお買い上げしたとたん
メールで500円の割引クーポンが送られて来たじゃないの
一度返品して 再度お買い上げ 。。。 なんていうセコい手を使うのも気が引ける
悔しいけど メールは見なかったことにしよ 

くくくくくぅぅぅ でもやっぱ一回見ちゃったもんはそうそう忘れられるはずもなく
悔しい気持ちが消えるハズもなく


同じく36%オフになってた別のこっちをお試し買い
HO141.jpg
こっちもやっぱり ふかふかの履き心地で
ネット画像で見るより 履いた感じも可愛くて けっきょく返品できず・・・ 
もちろん 500円の割引クーポンもきっちり使って お買い上げ


500円のクーポンにまんまと釣られちまいました ナハハぁ



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

分かります( *´艸`)

あちらの罠と自覚しつつ・・・
クーポンに釣られてお買い物しちゃいます( *´艸`)
5000円以上で使えますってクーポンが有りましたが
欲しいものは4900円・・・
バカだと思いつつ、もう1つ買いました( p_q)

紐の付いた靴、素敵ですね
もう1つ欲しいと言うお気持ち、分かります(^^)/


No:12269 2014/10/29 17:15 | きっしぃ #-URL編集 ]

e-415きっしぃさん
こうして 気のいい小バカな主婦が 
日本経済の一端を支えているんですよねe-456


No:12270 2014/10/30 06:35 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
