
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ラブリーなプレゼントをもらう

2014/10/24 07:33 

ショーンさんが 奥さんのイエンさんから預かって来たよ とプレゼントをくれた

封をといて 出てきたプレゼント

002-10-24.jpg

ぎゃっはは~
なんて ラブリー
50過ぎたおばちゃん しばし 固まる

これに似合う お顔も スタイルも お洋服も
Tも Pも Oも
無い・・・ 

ハンドメイドかぁ・・・
001-10-24.jpg

イエンさんの手作りではないと思う
けど・・・

マジでわたしに似合うと踏んで選んでくれたんだろうから
これは
これで 
すごく
うれしいことですわよね
彼女の中のわたしのイメージって こうなのですわね
いやいや すでに3回・・・4回だったかな・・・お会いしているし 
わたしの素性はバレているはず
これは ・・・
こうあってほしい という願いなのかもしれませんわね おほほほほほ

-10-24006.jpg
新生 ラブリーにこはは 現る
ぎゃっはは~


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

未分類Comment(3) | Top ▲

コメント

可愛い(*^m^*) ムフッ

カチューシャに合わせて
ジャンスカはどうでしょう((o(^-^)o))わくわく
サロペットって言うのかな
今秋の流行りはミディ丈でしたよね、確か(*/∇\*)キャ


No:12264 2014/10/24 15:39 | あひたん #-URL編集 ]

お似合いですよ❤

色がシックだから大丈夫ですよ
はいはい、流行の長めのスカートにピッタリだと思います(^^)v


No:12265 2014/10/24 20:26 | きっしぃ #-URL編集 ]

e-415あひたんさん
カチューシャにミディ丈のジャンスカ・・・
ぷぷぷ
わたしが着ると 昭和臭が漂いますねe-449


e-415きっしぃさん
ではでは 髪も縦ロールに巻いて 長めのスカートをひらひらさせて・・・
さて どこ行ったらいいでしょうe-452


No:12266 2014/10/25 09:02 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
