
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

携帯が鳴った

2014/10/23 06:33 

誰からだ???

シンガポールの ショーンさんからだァ

大阪に来ているとは聞いていた
月末にはこっちに来るとも聞いていた
でもでも
今日????!!!!!!!!!

いろいろ 英単語を思い浮かべながら 気が静まるのを待って かけ直した

『ハーイ ショーンさん』
『ハーイ コニチハ ニコハハサン』


そのあとは お互い
たどたどしい英語と日本語織り交ぜて 少しばかり話しをしたんだけど
要は 夕方5時半にうちにお土産を届けに来たい ってこと

うっわー
う・う・うえるかむ

やっべー
とうとうこの日がやってきた
まだあの重大事件の詫びを入れていなかった

なんて謝ろう
とりあえず
ベリーソーリー 
あとは・・・ あとは・・・

好物の米でも持たせて なんとか許してもらうとしようかな
ディスイヤーのニューライスだ
002-10-22.jpg
これでダメなら 土下座 だなぁ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


はい
謝り倒しましたとも
誠心誠意
ソーリーソーリー ベリーソーリー
ニコバ ユアカー スクラッチね
オールリペア!! パーフェクト!! OK???

『ハハハ OK ノープロブレム』

新米のチカラは偉大だ
笑って許してくれた 
はぁぁぁあ よかったぁぁ
疲れたぁぁぁぁ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

未分類Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
