
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

またまたまた

2014/10/11 06:23 

またまたまた家の電話に問題発生

2階でわたしらが使っている電話に加え
1階で年寄りが使っている電話もNTTからauに変えたんだけど
auの機械とつないだとたん 年寄り用の電話に不具合が

伯母から あんたんとこの電話は雑音がひどくて困る と苦情が入っちゃった

伯母と会話してたばあさんは 気にならなかったって言うから
気にならないなら
別にいっか ほっとこか・・・
2階の電話は普通に使えてるしね

いやいや よくない よくない
なんとかしなきゃ
試しに掛けた妹への電話も けっこう ザーザー言ってたもん
気にならないばあさんの方がおかしいんだよ

あぁあ
Nicopaはいないし・・・
機械のいろはがわからんから auに問い合わせる勇気もないし・・・ 
わたしゃいったいどうすりゃいいんだ  
あほーがとほーにくれてるよ

ほんと auに変えてから
面倒な事ばかりおこるよ
わざわざNTTに違約金払ってまで auに変えたのにさ
その違約金をaUが返金してくれるっていうから 手続き書類送ったら
不備で返送されてきちゃうしさ 
それならそうとはっきり書いとけっつーの ムキー 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

未分類Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
