
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バッチリ写ってる

2014/10/08 06:43 

グーグルマップで銀行を検索
駐車場があるか知りたくて ストリートビューでのぞいてみた

あるある 
銀行建物の裏手に駐車場確認
それどころか 隣りのお宅まで丸丸見え見え
無-g41

すごい
グーグルって こんな裏手の路地まで 写して回ってるんだ


ことは
もしかして もしかすると うちの前の細道も・・・

無ーg32
無-g21
無-g7

あらま
いつの間に・・・ 
こんな裏の裏道まで写して回ってるなんて・・・
うちもバッチリ写ってる
家も 庭も 車まで
あらやだ
道を行く隣りのおばさんまで写りこんでるじゃないの

ぅぅぅん  
なんだかなぁ
楽しいっちゃ楽しいんだけど・・・
こんなに写っちゃってていいのかなぁ
こんな小さな島国日本の
こんな小さな小さな部落の裏道情報 誰が必要とするんだろ
グーグルさん お散歩気分のきまぐれで写して回ってるとしか思えない
 
ちょっと怖くて
おおいにびっくり


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

この一年でかなり大がかりにやってましたよね

私、職場から内緒で出かけて
サボってウロウロしているところに
撮影車が通り

写ってます(笑)
誰にも言えない場所で(笑)
早く更新されないかなって密かに思ってます


No:12247 2014/10/08 09:17 | あひたん #-URL編集 ]

e-415あひたんさん
極秘個人情報ダダ漏れじゃないですかe-452
新しい通りを一、二本掘って作っちゃえば 撮影し直しに来るんじゃないですか??v-512


No:12248 2014/10/09 06:12 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
