
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

迷う

2014/10/06 06:12 

ばあさんと叔父の見舞いに行った
増築増築で迷宮のような総合病院
病室にたどり着けるのか はなはだ不安

受付でもらった病棟までの地図を見ながら進んだのに 
いっちばん最初の角から間違えて 
守衛のおじさんに『そっちじゃない こっちこっち』 って 笑われた

おっかしいなぁ
前はもすこし地図も見れたし 方向も読めてたつもりなんだけど

とりあえず 無事 叔父の顔を見て
さて 戻りの道
今度はばあさんにまで 教えられるしまつ
『さっき こっちの検査室の前を通ったじゃないか』 とか言われちゃって
平気なフリして わかってるフリして スタスタ歩いたけど
玄関に戻って来れたときは マジ ほっとした
パンパカ♪パーン にこははは ダンジョンを クリアした 

注意力が鈍ったのか 記憶力が鈍ったのか 両方か 
ばあさんにまで遅れを取るとは なんとも 情けなく
老いへの不安益々増す増す  



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

同じく私もです・・・(^^;

何度、行っても迷子になる病院が有ります(^^;
今日で何度目だい!
って自分でも嫌になります
にこははさんは初めてだもの、仕方ないですよ(〃∇〃)


No:12245 2014/10/06 20:28 | きっしぃ #-URL編集 ]

e-415きっしぃさん
病院て 患者や見舞い客にもっと優しくわかりやすく有るべきですよね
余分なストレスは困りますe-455


No:12246 2014/10/07 06:41 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
