
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ぎゃっ 破れた

2014/10/10 07:13 

牛乳やらモロモロ入れたエコバッグの底が破れて
庭先にモロモロが転がって 砂付いちゃった
ヒト目のある店先じゃなかっただけ ラッキー だった か ・・・ 

ケチって300円で買ったエコバッグ
やっぱ300円は 300円なりの仕事しかしないかぁ
でも すごくコンパクトにたためて 柄も良くて お気に入りだったんだよね
でもでも コンパクトにたためるって事 すなわち 生地が薄々だったって事だし

安物買いの銭失い

今度は 作りのしっかりしたやつ買お

ちょっと大きめで
パパッと簡単にたためて ← ここすごく大事
丈夫で
ちょっと洒落た柄だったりするとなお良し
できればやっぱ コンパクトにたためて
できればできれば 千円以内

出会えるか 理想のエコバッグ

 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

100均のエコバック

を愛用してます
薄いのでバックの中でがさばらず重宝してます
もう、1年以上は確実に使ってますが
まだまだ大丈夫です (o^^o)/
柄は可愛いドットでお気に入りです(〃∇〃)


No:12249 2014/10/10 22:34 | きっしぃ #-URL編集 ]

e-415きっしぃさん
100均のクオリティ 恐るべしe-451


No:12250 2014/10/11 06:17 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
