
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

コスモスを見に行こう

2014/09/30 06:58 

多古町にコスモスを見に行こうとばあさんを誘った 

ばあさんを連れ出すのは・・・
六月紫陽花以来か・・・

せっかく思い切って誘ったのに
今日は忙しい 明日にしてくれ と あっさりきっぱり明日に持ち越されちまった

 気分はコスモスなんだよなぁ

でも 明日と言われちゃ仕方ない
今日は 一人のんびり 富田町のコスモスを見に行くことにしよう


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


あれまー 
まだちと早かったのかな
丈も短くぽちりぽちりと花が咲いているだけの畑
009-9-29-2.jpg
013-9-29-2.jpg

彼岸花も散り
コキアも枯れ
011-9-29-2.jpg
012-9-26-2.jpg

わたしの心もしぼみ・・・
 
去年見に行った潮来のコスモス あれも見頃じゃなかったな
なんだかコスモスとの相性悪いな
明日の多古町は どんなだろ
期待40 あきらめ60 

未分類Comment(3) | Top ▲

コメント

にこははさん、お久しぶりです。
多古町のコスモスは有名なんですか?
我が家から、結構近いので行ってみようかな・・・

おかあさんと一緒に行けるといいですね。


No:12236 2014/09/30 08:12 | まゆな #-URL[ 編集 ]

お花の時期は難しいですね(^-^;

昨年、コスモスフェスタと言うイベントに行ったのに
まるっきり花は咲いてませんでした(゚ーÅ)
期間が長過ぎなんですよ~、まったく

先週は近所のお花の公園に行きましたが
コスモスは咲いてませんでした( p_q)
よほど、コスモスに嫌われているんだと思いました

コスモス、綺麗に咲いてますように (o^^o)/


No:12237 2014/09/30 16:46 | きっしぃ #-URL編集 ]

e-415まゆなさん
コスモス祭りが開催されて けっこう賑わうらしいですよ
お近くなら 見頃を押さえて行かれてみてはいかがでしょうe-454


e-415きっしぃさん
見頃の見極めって ほんと難しいですよね
わたしもコスモスに嫌われ通しですe-259


No:12238 2014/10/01 06:46 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
