
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

迷惑メール

2014/09/24 06:46 

昨日の昼 突然携帯に 見ず知らずの健二なる人物からメール
気味悪くて速攻削除
その後 怪しいメールが30分おきに入る入る

長い間平和だった携帯生活だったのに
とうとう悪の迷惑メール攻撃が始まっちまったよ

どこからどうやって わたしのアドレスがバレ出たのか
こんなおばちゃんを騙して脅してどうしようというのか

とりあえず
アドレス登録した人からのメールしか受け取れない設定にして
しばし 平和が戻ったかのように見えるけど
次はどんな手で わたしの平和を破ってくるんだろ

気味悪いこづるい小悪党らめ
天罰がくだって 腹でもくだって ひどい目にあえばいいのにな


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

未分類Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
