
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

黒クマ現る

2014/09/23 11:39 

彼岸が来て 涼しくなって 空気もカラッと爽やか
なのはいいけれど
湿度がググッと下がったせいで乾燥が始まったのか 
目の下にクマがのっそり現れた
運動不足のせいもあり
ケア不足のせいもあり
堂々のっそりしたクマが左右の目の下に寝そべっている
毎年 冬に悩まされていたクマがこんなに早く出没するとは
さらなる敵 ちりめんジワが現れる前になんとかせねば
簡単に手っ取り早く クマを退治する方法はないものか
冬に飲んでたコラーゲン
また飲み始めてみよっかな
ちょっとはマシになるかしら

クマよ去れ去れ~


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

もう少ししたら・・・

熊さんは冬眠しますから
その隙にやっつけてくださいね (o^^o)/


No:12230 2014/09/23 17:02 | きっしぃ #-URL編集 ]

e-415きっしぃさん
おとなしく冬眠してくれればいいんですが・・・
キバをむかれないか心配ですe-452


No:12231 2014/09/24 06:01 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
