
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

マレフィセント

2014/09/18 06:23 

そろそろ上映も終わりかけの今になって
あわてて マレフィセントを観てきました
157.jpg 
大感動 もう一回見ちゃお とまでは思えませんでしたが
面白かったです 
ただ唯一納得いかないのが 
アンジェリーナジョリー演じるところの主人公マレフィセントの恋人役ステファン
これがなんだかどうも 綺麗じゃない
平民からの成り上がりで王になるせいなのかなんなのか
あとあと敵役になるからなのかなんなのか 
アンジェリーナジョリーの圧倒的なオーラに負けちゃってるっていうか
とにかく見目がイマイチで
少年時代の甘いマスクが大人になってああなるとは・・・
やっぱ ディズニーで恋に落ちるとなったら もすこし綺麗であって欲しかった
後に出てくる フィリップ王子並みの綺麗さが欲しかった


とか・・・ 
平たい顔したおばちゃんが 上から目線ですみません
ステファンファンのみなさんごめんなさい
後半のヒゲを蓄えた重厚なお顔は納得できたんですけど ね 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

アナ雪は見たけれど
こちらはまだ見てない、、、きっとDVDだね(笑)
アンジーの娘さんが共演しているとかなんとか
娘に自慢しちゃったけど
共演してましたか(^・ω・^).....ンニュニュ?

いつもガセばかりと母は非難されております


No:12222 2014/09/18 10:03 | あひたん #-URL編集 ]

e-415あひたんさん
娘さん 可愛いですよ
演技も堂々としたもので 母娘共演の場面よかったですe-454


No:12223 2014/09/19 06:17 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
