
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

一気読み

2014/09/17 07:25 

1-9-15.jpg2-9-15.jpg

図書館から借りてきた 益田ミリさんの本を一気読み
って言っても ほとんどが漫画なんだけど
でも
何年も何年も何年もなかった読書熱にポッと火がついた

のはいいけれど・・・

さて これ読み終えたら 次なに読もう
これといって 読みたい本もないんだよな

せっかくの発熱
解熱しないように しばらくは 図書館通ってみよっかな

読書の秋だ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


はて
なんでわたし 
益田ミリさんにはまったんだっけ・・・・

そうだ・・・

『すーちやん まいちゃん さわこさん』 のDVD借りようと思って
その予習したくて 図書館行ったんだった

そうだそうだ!! 
DVD借りなくちゃ

未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

あらら・・・

熱が有るんですか(~_~;)
お大事になさってください
次は図書館で家庭の医学を借りる事をお勧めします( *´艸`)

益田ミリさん、面白いですよね
本と言うか・・・
本の中のお母さんが可笑しくてゲラゲラ笑いました(*≧∀≦*)


No:12220 2014/09/17 17:59 | きっしぃ #-URL編集 ]

e-415きっしぃさん
家庭の医学
読みごたえありますねe-454e-319


No:12221 2014/09/18 06:15 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
