スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

カニ汁

2014/09/16 06:24 

ご近所さんが カニをくれた 
3杯も・・・ 
ばあさんとふたり どう消費しよう
わたし タラバやズワイの身は大好きだけど 
こんなミソを味わう系の大人なカニは苦手なんだよ

030-9-14.jpg
 
1杯まるまるばあさんに食べさせて
あとの2杯はカニ汁で 味わうことに
こうすれば 明日の朝もいけるしね

半分にぶすりと包丁を入れてみようかな
人生初だね 
いつもは魚介の処理はNicopa担当だからね

お前はすでにゆでられているっっ
そう思ってはいるのに なかなか ぶすりと半身に出来ない
キモイよー

50過ぎたいい年したおばちゃんが カニごときでビビってる方が よほどキモイか・・・

031-9-14.jpg

肝を冷やしながら作ったカニ汁・・・ 
やっぱり・・・
そんなに美味しいとは思えなかったよ ご近所さん ごめんなさい


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

分かります( *´艸`)

私はスーパーで安い渡り蟹を買ったんです
398円です
自分で包丁が入れられずにオットに頼みました( *´艸`)
カニ鍋にしましたが
味は・・・キッチリと398円でした(大笑)


No:12218 2014/09/16 18:28 | きっしぃ #-URL編集 ]

e-415きっしぃさん
カニが入った鍋は たいそう豪華に見えますが・・・
味は398円でしたか・・・ お得な味・・・ でしたねe-455i-203


No:12219 2014/09/17 06:24 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。