
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夢敗れる

2014/09/09 12:18 

錦織選手 ザンネンでした 

日本でも地上波の生放送がないというのに
ミャンマーでは生放送していたそうで 
Nicopa 友達のにかむらさんと 3時半からテレビで観戦 
テニス人気がある国とは思えないのに 不思議な国だ ・・・ 

試合直後 悔しそうに電話してきて
『錦織がかぶってたテニスキャップ買って買って』 とうるさい
『2個買って お揃いでかぶろうよ』 とか げんなりすることまで言い出すしまつ

バカだね 
今頃そんなこと言ったって 完売してるよ 
にわかテニスファンはあなただけじゃないだから

『とりあえず 店に行って見てきてよ
 今 錦織モデルかぶれば 自慢の種だよ』 と しつこい

とりあえず
ネットで検索してみると 完売
店に行ってみても 錦織モデルのシャツもキャップも ポスターさえ無い 
ダウンが並ぶこの時期
ましてや こんな田舎のストアに いまさら 錦織コーナーなんて ・・・ ね

Nicopaのはかない夢もあっけなく敗れ去ったのでした


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

未分類Comment(5) | Top ▲

コメント

凄い勢いで

売れまくったようです(笑)
私も狙っていたのにな~( *´艸`)


No:12205 2014/09/09 19:55 | きっしぃ #-URL編集 ]

e-415きっしぃさん
在庫一掃ですねe-451


No:12206 2014/09/10 06:02 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

残念でしたね!
やけ食いで、お団子やさんももうかったかな?


No:12207 2014/09/10 08:27 | ロマンハート #-URL[ 編集 ]

にこはっはさーん♪おはよーさん

我が家では唯一テニス経験者の夫が
録画のプレイを見ていました(*^m^*) ムフッ
他のメンメンは全てミーハー(笑)


No:12208 2014/09/10 09:44 | あひたん #-URL編集 ]

e-415ロマンハートさん
あまりにもあっけない負け試合に
さぞや団子屋さんも残念がったでしょうねe-350
 

e-415あひたんさん
勝っていればねぇ・・・
さらにミーハーが増えたでしょうにねe-348


No:12209 2014/09/11 06:31 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
