
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

秋を出す

2014/09/04 09:03 

朝晩ぐーんと涼しくなって
日中でも 長袖が恋しい日が増えてきたから
夏物を整理して 秋物を出した
こんなにたぷたぷと脂肪がついているというのに 人並みに秋が身にしみるんだよね

ああ
今年も着なかった夏物が・・・
バーゲンで喜々として買った800円のワンピースも一度も着なかったな
けっきょくどうせ 着やすいお気に入りばかり着ることになるわけで
こうして 衣替えの度に 
バーゲンセールに踊らされ 負け続ける自分が情けなく 悔やむことになるわけで・・・

よっし
買った分だけ 捨てるぞ!!!
捨てられないんなら 買わないぞ!!!   と 誓ってみたりする 秋の始まり・・・ 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

いいね


No:12203 2014/09/05 12:44 | #-URL編集 ]

e-415名無しさん
ありがとうございます


No:12204 2014/09/05 14:09 | にこはは #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
