
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

腐れ縁

2014/09/01 18:05 

タイミング悪いったらありゃしない

家の電話回線がNTTからauに変わり 電話番号も変わり
付き合いのある銀行に
電話番号変更の届けを出している最中に
Nicopaの仕事口座に 海外からの送金があったらしく・・・
うちの電話 Nicopaの海外向けの仕事の窓口電話も兼ねていて
海外からの送金がある度に銀行から確認の電話が来る 
その電話で こちらが入金指示を出さないと
口座に入らない事になっているから
さータイヘン

向こうさんは とっくの昔に送金したんだけど まだ受け取ってないの? と
こっちは 受け取ってないし 銀行からの連絡もなかったけど・・・ と

はて そのお金 どこに行っちゃったの???? と 騒ぎになって・・・

要は 
番号変更の処理が済まないうちに 旧番号に電話が来てたってことね
はいはい
本日朝一銀行に電話して いきさつを話し
ちょちょいと 口座に入金してもらっちゃいましょ

と 
たかをくくって 銀行に電話したら

『只今のところご送金はございませんが』  との答え

お金がこなけりゃ 電話があるわけもなく・・・

マジ お金が消えちゃった!!!!
どうしよう
もー ドキドキバクバクだよ

もちろん今回の件は auのせいじゃないけれど
でも なんだか auひかりがからむとイイ事なくて・・・

消えたお金
どうなっちゃうんだよー


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


これに振り回されっぱなしの一日だった

銀行に電話し ミャンマーのNicopaに電話し 
また銀行に電話し ミャンマーのNicopaにメールし 
Nicopaは 送金人に電話し メールし ・・・ ・・・ ・・・ 

そんなこんな こんなそんなで 15時半

送金を経由した途中の銀行で止まっていることが判明
経由銀行さん 何点か送金人に聞きたいことがあったとかで
回答待ちの状態で止められてたみたい
明日には送金があるみたい 

はぁぁぁあ 疲れた疲れた よかったよかった


縁起が悪いから auひかりとは二度とからみたくないんだよなぁ
とは言え
変えちゃったもんは 仕方ないしね・・・ こりゃもう 腐れ縁だね

未分類Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
