
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

訳わからずじまい

2014/08/30 07:40 

NTTひかり から auひかり に乗り換える工事
けっきょく auさんの来宅がないままいつの間にやら切り替わり
なので 機械の設置は全部自分ですることに

じいさん名義の1階の電話もau回線にすることになっていたんだけど
2階の回線とつなぐ ハブという機械を買い忘れていたNicopa
そのまま ミャンマーに戻って行っちゃって
泣く泣く訳わからないわたしがハブという機械を買いに行き
訳わからないままつなぎましたよ

最後の最後まで 訳わからず・・・
これでイイのかワルイのか・・・
確かめる術もわからないけど 
とりあえず 
2台の電話もパソコンも 奇跡的に使えてるから 結果オーライということで・・・


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

ちゃんと完成ですね (o^^o)/

ホント、訳の分からない事が多過ぎですね~
通話がちゃんと出来ればOK!
試しに話してみましたか( *´艸`)


No:12199 2014/08/30 17:31 | きっしぃ #-URL編集 ]

e-415きっしぃさん
何度も 自分の携帯に掛け 携帯からも掛け・・・
OKでしたe-454e-461


No:12200 2014/08/31 06:30 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
