スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

まてどくらせど

2014/08/20 06:42 

『1時から5時の間に伺って一時間程度の工事を行います』

たしかに auのサポートセンターのおねえさんはそう言った
メモもしてある

しかしだ

まてどくらせど 来ない
3時になって 4時になって 5時になっても来ない
しびれをきらせ とうとう Nicopaは出掛けてしまい
オロオロしつつ 
auに電話してみた

『お宅に伺うのは NTTの回線解除工事のみでして
 こちら(au)でお宅に伺っての工事はございませんが・・・』

えー ・・・・・ 

わたしの勘違い? なの?

たしかにNTTはやってきた 
しかも朝一 
仕事10分で帰って行った
その時 工事のお兄さんがへんな事を言ったんだよね
『にこははさんちの場合 auさんは工事に来なくて済むはずなんですけどね』 

いやいや 
まさか そんな
来るってもんは来るでしょ  って 聞き流してたんだけどさ
悔しいが お兄さん 大正解


あー
もー
auとは しょっぱなの電話から噛み合わなかったんだよね
今日も今日とてやっぱりだよ

どこでなにが食い違ったのか わたしが悪いのか 向こうさんが悪いのか
突っ込んで詳しい話をしようにも わたしの脳みそでは役不足
訳わかる夫が帰ったら 再度電話させますから と電話を切って
むっとして がっくりした

いったい うちの電話 どうなっちゃうんだろ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


壊れたコンバインのほうも
一箇所は直ったけど もう一箇所直さにゃならんのだって

いったい 稲刈りも どうなっちゃうんだろ

未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

あらあら・・・(゚ー゚;

せっかく、気合入れて待っていたのにね~( *´艸`)
我が家で光回線の工事をする時に
下見に来るはずの業者さんが
それこそ、待てど暮らせど来なくって・・・
下請けの業者さんに連絡漏れだったようですよ
いつもは温厚なオットが怒った事を思いだしました( *´艸`)


No:12192 2014/08/20 18:13 | きっしぃ #-URL編集 ]

e-415きっしぃさん
無駄にした時間を返せー!!e-455v-220


No:12193 2014/08/21 09:33 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
