
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

コンバイン壊れる

2014/08/19 09:40 

稲刈りに使う 最も重要な 
コンバインが壊れちゃった
ボロ屋のボロコンバイン
5条6条刈りの大型コンバインが主流の今
いまだ2条刈り
何年使っているのかわからないくらい古くてオンボロ
だから 交換する部品がすでにないらしく
朝からじいさん 部品を手作りでなんとかできないものかと試行錯誤している

ここ数日の上天気に なんとか稲も色付いてきそうだし
コンバインさえうまいこと直れば 
わたしの期待通り 週末稲刈り となりそうなんだけど・・・

あ~あ 
なんだかんだと厄介の種は尽きないね


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


厄介といえば

本日 auひかりの工事日

わたしったら 電話での段取り確認で 
たぶん・・・たぶん・・・て いい加減な返事ばかりを繰り返してきちゃったからな
ほんとにうまく 工事が済むのか
これでは話しが違います とか怒って帰られちゃうんじゃないかとちょっとビクついている


コンバインも
工事も 
無事 うまくいきますよーに 南無南無

未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

どちらも、うまく行きますように (o^^o)/

コンバインが直らないと大変な事になりますね((゚m゚;)
auの工事とか
そう言う事はとにかく苦手です
他の事は率先して出しゃばっていきますが
そっち方面はオットにおんぶに抱っこです(笑)


No:12190 2014/08/19 17:01 | きっしぃ #-URL編集 ]

e-415きっしぃさん
どちらもなかなかうまくいきませんe-444
なにも出来ないわたしは ただただ祈るのみですe-441


No:12191 2014/08/20 06:33 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
